Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
学生→社会人
お久しぶりです。約1年ぶりの更新です。見ている人はいるのでしょうか・・・
25日をもって、無事に大学を卒業しました。この大学4年間は、本当にたくさんのことを学びました。神様はいつも私のそばにいてくれて、何があっても必ず守っていてくれました。感謝です。
神様だけじゃなく、私には家族、友人などたくさん支えて励ましてくれた人がいたことにも心から感謝しています。ありがとう!
そして、私は4月から社会人となります。高齢者の福祉施設で、介護ではなく、相談員兼事務として働きます。実はすでに17日から引継ぎなどもあるために、バイトとして働いています。めちゃくちゃ大変!覚えることたくさんありすぎて頭の中でパンクしてます。社会人ってやっぱり大変なんだって実感してます。バイトしてから、不安だらけの毎日です。
同時に教習所にも行ってます。次は仮免だけど、勉強する余裕がない・・・
7月にも一つ資格を取るために勉強しなきゃいけないかもしれなくてもうヤバイ。
こんな感じの私ですがこれからもよろしくお願いします。

社会人になったらブログを更新する余裕もないと思うし、このブログは今日で終了させていただくことにしました。もうないような存在でしたけど笑
ありがとうございました。
それではまた〜
posted by: みなこ | - | 23:54 | comments(12) | - |