Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
SYME 初キャンプ
 3月の終わりに、SYMEでキャンプがありました。SYMEでの初キャンプ、そして1年ぶりのWOLキャンプ。私にとって、このキャンプは大切なキャンプだった。
 今回も、カウンセラーとして奉仕をさせてもらいました。正直、不安もあったし、部屋はどんな部屋になるかとか、どんなキャンパーだろうとか、いろいろ考えてた。でも、今までのキャンプではもつことのできなかった気持ちでキャンプを迎え、カウンセラーとして奉仕ができたと思う。
 部屋には3人のキャンパーと、QTとディボの時間だけゆかちゃんがいる部屋でした。キャンパーはみんなクリスチャンだったし、結構深い話ができた。いろんな時間を通して、私のことを知ってもらったり、みんなのことを知れたと思う。
 最後の夜、かなり遅くまで起きていたけれど、そこに集まった数人とは聖書について、みんなが不安に思ったり疑問に思ってることについて、真剣に語りあって、真剣に考えることができたとてもいい時間だった。そこから私自身学ぶことはあったし、考えることもあったし、他のみんなもそれぞれ考える時間になったと思う。
 私は今回も、一緒に奉仕をしているひとりひとり、キャンプに来てくれたひとりひとりに励まされて、キャンプを過ごすことができた。そして何よりも、神様がいつもそばにいてくれたことが感謝だ。
 なんだかうまく伝えられないけど、とにかく楽しいキャンプだったし、いいキャンプだったということを伝えたいです。
posted by: みなこ | - | 19:05 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:05 | - | - |