Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
☆4年生☆
 ついに大学4年生になってしまいました。早いなぁ。。。

伝道館に行きはじめて、10年目になった。神様と出会って、6年半がたった。この9年間いろんなことがあった。21歳の私が、こういう私であるとは思ってもいなかった。いろんな時があったけど、どんな時でも神様はいつも私のそばにいて、恵みを与えてくださった。礼拝を通して、学びを通して、友達を通して、家族を通してたくさん学ぶことができた。
 

今日は、4年生として初めて大学に行って来た。実感はないけれど、卒業論文だけのために大学に行くという現実から、4年生として気持ちを入れかえなければ。
きっとこの1年が大切な1年になると思う。これからこの1年で、進路を決定し、具体的に何をするかを決めていかなければいけない。やりたいことはあるけど、それが本当に神様から与えられたものなのかちゃんと祈っていく必要がある。
神様のために何ができるのかをこの1年で考えていけたらと思う。

10年後の私は何をしているんだろう。過去を振り返って何を感じてるのだろう。


12日をもってバイトをやめる。残りあと3日。バイトを始めて、2年半が過ぎた。このバイトを通してたくさんのことを学べたと思う。バイトをやめたら、違うバイトをやるかやらないかとかは具体的に決めてはいないけど、将来のために、友達のために、家族のために、神様のために、時間を使っていきたいと思う。
posted by: みなこ | - | 02:15 | comments(3) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 02:15 | - | - |
かっちん>お互い4年生だね☆大事なものを見失わないように励ましあっていきましょう!

ふじ>気が向いた時に更新してるのでよろしく(笑)
毎日を大切にして、神様に仕えていけたらいいね!ふじのこともお祈りしてるよ。
| みなこ | 2007/04/12 12:08 AM |
久しぶりに来てみたら、いっぱい更新されてた!
もう4年生か。早いね。最後の1年、悔いのないように。お祈りします!
その日その日が、与えられた日。お互い大事にして、神様に仕えていこうね。
| fuji | 2007/04/10 5:57 AM |
お互い4年生ですねぇ…
大切な時期だけど、お互い焦って流されずに大事なものを見つめていこう★
将来の為に、友達・家族、神様のために時間を使いたいという気持ち、素晴らしいと思います。
| かつも | 2007/04/07 3:31 AM |