Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
温泉
 今日は、やおいたの学校終わりに、二○○川にある温泉に行ってきた。500円で行けるチケットが手に入ったので、久しぶりのたんぽぽという名のデート?デートという名のたんぽぽ?として、のんびりしてきました☆久しぶりに2人でゆっくりした時間を持ち、いろいろ分かち合うことができて感謝だった。そしてやっぱり、定期的に交わりを持つようにしようと、決めた!学生の時にできることはしておきたい。

 そう、この温泉は普通に行くと学生には優しくない金額。。。だけど、行ってみると意外と人もいっぱいいてビックリした。温泉の種類もいくつかあったし、500円では満足できた。またこのチケット入らないかなぁ〜
 

 
 8日は母親の誕生日☆今回の誕生日は、記念すべき歳だったので教会から帰ってお祝いしました!
 10日はめいっこ(そら:以前入院していた子)が入園しました☆どの子もこういう時は大切な時だけど、私たち家族にとって、そらは入院していた子だから特に特別な出来事だった。入院していた時のことと成長した姿を見ると、涙が出てくる。こんなに大きくなったって、考えると本当に嬉しい。
 さらに10日はめいっこ(りこ)の2歳の誕生日☆りこもケガばかりしているけど、無事に2歳を迎えられて良かった。りこはそらが入院していた頃、私が面倒をよくみていたから一番かわいいと思ってしまう(笑)
 ということで、10日も家族でパーティーしました。
 そんな日々を送ってます。

 そして、明日のバイトが最後の出勤となった。
 
 次のバイトは少したってから、週2くらいでできたらいいなと思ってる。何をしたいかも考えてるけど、いいところがまだないです。

 卒論もやらなきゃ・・・・
posted by: みなこ | - | 23:36 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
更新しないん!?
| かつも | 2007/07/17 1:41 AM |
お母さんのような日記w
そらちゃん、入園おめでとう。体も心も守られて、園生活が楽しめますように。これから園に入ってぐんぐん伸びるね!また今までと違ってもっと子どもらしくおもしろい時期になるから、おばちゃん、負けないように付いていってくださいw
| fuji | 2007/04/19 4:38 AM |